このページの先頭です

旅行しながら楽しく婚活できるプランが熱い!

362views

投稿日:

日帰り旅行で婚活できる!ツアータイプの婚活が今熱い

結婚したいと意気込んでいる人達は、あらゆる婚活に励んでいると思います。しかし、なかなかうまくいかないことが多く、疲れてしまっている人も少なくないのではないでしょうか?そんな人たちにぜひおすすめしたい婚活があります。それが、ツアータイプの婚活です。

ツアータイプの婚活は通常の婚活とは違い、日帰りのバスツアーを通じて男女の仲を深めていきます。「婚活」である以上、結婚したい人たちが集まっているのですが、日帰り旅行感覚で参加できるので、婚活疲れの気分転換として参加する人も増えているのです。

メリットは?

ツアータイプの婚活には次の様なメリットがあります。

会話が弾む

婚活がうまくいかない人の特徴に、「会話が弾まない」というものがあります。多くの人にとって、初対面の人との会話はストレスになるものです。これが原因で、婚活に嫌気がさしている人も多いのではないでしょうか。

一方、ツアータイプの婚活では観光スポットを次々と巡っていくため、会話のネタに困ることがありません。また、会話の弾みやすいロケーション選びも魅力の一つとなっています。

プチデートで交際イメージを膨らませることができる

ツアータイプの婚活では自由時間に気になる異性をプチデートに誘えます。実際にお付き合いした場合のイメージを膨らませることができるので、ぜひ活用しましょう!

人気のツアータイプ婚活はこれ!

ここからは特におすすめしたいツアータイプ婚活を紹介していきます。ぜひ参加してみてくださいね。

ハピネスツアー

ハピネスツアーでは季節に応じたツアーを企画しています。1年中ツアーを楽しめるのが魅力的です。

席替えあり

ハピネスツアーはサービスエリアで席替えを導入しています。席替えで気になる異性の隣の席に座って、自然な流れで会話を楽しみましょう。

ランチ後にフリータイム

ランチの後にはフリータイムが用意されています。ランチでは観光スポットのグルメを味わうため、参加者同士が程よく打ち解けることができます。その後にフリータイムへと入るため、会話が弾みやすいだけでなく、デートに誘いやすいと評判です。

テゾーロクラブ

アラサーからアラフォーがメインのツアーです。アラサーやアラフォーは大人の出会いを求めているので、ちょっとリッチで落ち着いた内容のツアーを提供しています。「わちゃわちゃしたツアーは疲れる」という人におすすめです。

本人確認があるから安心

参加する際は、必ず身分証明書の提示と誓約書へのサインが必要です。アラサーやアラフォーが中心のツアーですから、「社会人らしい」参加者だけが参加できるということです。

男女比が釣り合っているツアー企画

ツアー婚活は、男女の比率が見合っていない場合もよくあります。しかし、それではうまくいくはずがないですよね。そんな失敗を防ぐために、男女比が揃うよう調整してくれています。

TKKトラベル

旅行会社とバス会社が一緒になってツアーを企画しています。そのため、質の高いツアーを多数提供しているのが特徴です。単純に旅行として楽しめる企画も多いので、もし理想の相手に出会えなかったとしても、良い思い出になることでしょう。

カップル成立率が高い

カップル成立率は、月間100組!さすがは老舗ならではの実績です。「とにかく結婚したい!」「早く恋人がほしい」と強く思っている人におすすめの婚活ツアーです。

勉強会も開催しています

勉強会を積極的に開催することで、カップル成立率が上がるよう努めています。堅苦しい勉強会ではなく、バーベキューやスポーツ観戦をしながらの勉強会が多いので、婚活の気分転換がてら参加してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です