このページの先頭です

何を使えばいいの?あなたにぴったりの婚活サービスを探そう

414views

投稿日:

手堅く婚活を進めたい人向け!結婚相談所

パートナーエージェント

短期間で婚活を成功されたい人にお勧めの結婚相談所です。1年以内の成婚を目指すプランは特に人気が高く、成功率は65パーセント近く。実力派のコンシェルジュがそろっており、あなたの魅力を引き出した、効率の良い婚活をサポートしてくれます。

IBJメンバーズ

交際率が80パーセントを越えるほど、相性の良い異性を見つけやすい婚活サービスです。婚活パーティやデートプランの提案など、様々なタイプで婚活を進めることができます。多角的なアプローチをしたい人に向いているでしょう。登録会員数も多いため、幅広い出会いが期待できます。

CLUB MARRIAGE

プロフェッショナルの婚活プロデューサーが、あなたを徹底サポートしてくれる婚活サービスです。お見合い実現率は、なんと98パーセント。デートファッションのコーディネートや、プロポーズのセッティングまで、実際のデータに基づいた細かいアドバイスを受け取ることができます。

楽天オーネット

大手楽天が運営している、信頼度の高い結婚相談所です。成婚料金やお見合い料金が発生しないため、少しでもリーズナブルに結婚相談所を利用したいと思っている人にも、向いているでしょう。

婚活パーティやイベント、データマッチングシステムなど、豊富なシステムがそろっているため、専任のコンシェルジュとあなたにぴったりの婚活方法を選択していくことができます。無料体験もあるので、お試しにも向いているでしょう。

NOZZE

婚活のコースが、全部で6つも用意されているのが特徴の結婚相談所です。利用しやすい基本コースから、専任アドバイザーつきのコースなど、目的に合わせた豊富なサービスを受けることができるでしょう。

シングルマザーコースなど、その他の結婚相談所にはなかなかないコースが設定されているのもポイントです。また、月額4500円からという、身近な利用金設定もメリットです。

より手軽に始めたい人向け ネット婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター

リクルートグループが運営している婚活サイトです。婚活情報誌「ゼクシィ」が元になっているため、業界に精通したプロの意見を取り入れながら、婚活を進めることができるでしょう。無料相談をはじめとして、質問回答による相性の良い相手探しや、デート調整代行などの機能も充実しています。男女共通で2592円から使えるため、お得な婚活が可能となっています。

マッチ・ドットコム

ネット婚活業界でも、最大クラスの規模を誇っているサービスです。世界的にも知名度が高く、外国人との婚活を目指している人にも人気があります。登録会員数が圧倒的に多いため、あなたの希望している条件の相手も、かなり見つけやすいと言えるでしょう。基本的な機能の使用は、無料で進められるのもポイントです。

Omiai

Facebookと連携して利用できるマッチングサービスです。アプリから簡単にアクセスできます。プロフィール機能がとても充実しており、マッチングしたらメッセージ交換ができる仕組みになっています。登録会員数は200万人以上という高い人気を誇っており、いいね機能や足跡機能など、多彩な使い道があるサービスとなっています。

相手の理想条件に、自分がどのくらい適合しているのかを、パーセンテージでチェックすることができるため、成婚率が高そうな相手を狙って、アプローチできるのも魅力です。

youbride

mixiグループが運営している婚活サイトです。ネットコミュニケーションが得意な人にぴったりの、豊富な機能がポイントのサービスです。年間2000カップル以上が成婚している、魅力的なサービスです。スマートフォンやパソコンはもちろん、ガラケーやフューチャーフォンでも利用できる仕組みになっているので、より幅広い出会いを実現しやすいと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です