このページの先頭です

優良企業の婚活パーティーに参加して結婚相手をゲットしよう

457views

投稿日:

結婚したいならとにかく婚活パーティーに参加するべし

結婚したい人達がそれを叶えるために婚活パーティーを利用するケースが増えてきました。しかし、婚活パーティーは1度や2度参加しても、うまくいかないことが多いです。婚活パーティーの攻略法は「数をこなすこと」に尽きます。そうすれば、口下手な人でもコツが分かってくるものです。デートの誘い方や連絡先を聞くタイミングも掴めてくるはずですよ。

絶対選びたい!優良な婚活パーティーを紹介

なるべく最短で結婚したいのなら、優良な婚活パーティーに参加した方が効率的です。しかし事前に内容や評判を確認しておかないと、パーティー内容があまりにも適当すぎて、成果のない無意味な時間を過ごす羽目になってしまう場合もあります。そこで、カップル成立率の高い優良な婚活パーティーを厳選して紹介していきたいと思います。

クラブチャティオ

婚活業界大手のツヴァイが運営しているため、婚活ノウハウが豊富です。専門の講師が常駐しているので、自己アピールの仕方やデートの誘い方、身だしなみの整え方など様々なことをレクチャーしてくれます。

会員数は3万人越え

3万人越えの会員数を誇っているため、結婚相手を探すには十分。これだけ会員数が多いと、自分に合った相手を探すのは大変そうなイメージもありますが、スタッフが適切なマッチングをしてくれるのでご安心を。

好きなパーティーパターンを選べる

特別イベント、個室、体験型、レギュラーのパーティーパターンなどをラインナップ。20代からアラフォーまで柔軟に対応できる企画力が魅力となっています。

会員登録無料

会員登録料が無料なので、気楽に始められるのが特徴です。パーティーへの参加料は、女性が4,000円くらいまで。男性は5,000円程度です。男性の方が少し高めではありますが、決して高額ではないので支払いに困ることはないでしょう。

おとコン

専任のコンシェルジュサービスが魅力。大人の婚活を提供しています。20代の会員もいますが、アラサーやアラフォー世代に定評がある婚活パーティーです。デートに発展する出会いがあれば、落ち着いた大人デートを楽しめるかもしれません。

本人確認が厳重

すべての会員に身分証明書の提出を義務付けています。そのため、よその婚活パーティーでサクラや遊び人に悩まされていた人にもおすすめです。

割引サービスあり

料金は少し高めです。ただし、できるだけ費用の負担を減らすために、様々な割引サービスも用意しています。ユニークなサービスが多いので、料金が高くても継続利用する人がたくさんいます。

料金はちょい高め

料金は少し高めで、成婚料も発生します。しかし、値段に見合ったサービスが目白押しです。

関東限定イベントコース:登録料32,400円。月会費5,400円。

コンシェルジュワイドコース:登録料32,400円。初期費用102,600円。月会費20,520円。成婚料54,000円。

コンシェルジュコース:登録料32,400円。初期費用102,600円。月会費17,280円。成婚料54,000円。

youbride party

婚活サイトとして有名なyoubrideが開催している婚活パーティーです。婚活サイトでの実績とノウハウをいかしたパーティーを開催しているため、他社ではうまくいかなかった経験のある人でもカップルが成立しています。

キャンペーンが充実

「早割」「友達と参加」「amazonギフト券」など、多彩なキャンペーンが充実しています。キャンペーン目的で参加しても面白いかもしれません。

ほぼ毎日開催

ほぼ毎日、婚活パーティーを開催しています。そのため、忙しい人でも無理なく参加が可能です。20代向けのパーティーやアラフォー向けのパーティー、趣味ごとのパーティーなど企画も豊富!飽きることなく参加し続けることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です